2013/1/4

本日も極寒。

でもまだお正月を楽しみたいのでお酒を喰らう。

今日まで呑みながら営業です。

さて今日も春EFFECTENをご紹介致しましょう、、、

Mr,British setuppers pants

こちらのパンツ。

これは自分がどうしても欲しくて作りました。

ホント最近買った中では最高のパンツです。2タックでヒザ下のテーパード具合、柄。

何をとっても完璧。今の時期は暖かいです。ちなみにこれで僕は初詣に行きましたが全然寒くなかったので身をもって体験済みです。

ホントはグレーと2色買いたかったのですが僕のサイズが完売してしまい買えなかったのです。

これはホントお勧めです。

ハマナカ

2013/1/4」への2件のフィードバック

  1. あけおめです。今年もお世話になります!
    先日、旦那からスタッズシャツ借りて着てみた!でも、このカラーもいいっすね。
    パンツは、早めに行かないと拝めなくなりそうですか?
    たぶん、成人式前後なのですが~

    1. MIWAさん>こちらこそ宜しくです!!スタッズシャツFBでチェック済みよ〜。似合ってましたよ!
      ちなみにパンツはブラウンが完売してしまい、グレーが数本残すのみなんです。これはヤバい人気っすね。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA