遅くなりましたがご挨拶☆

今更ですが、、、

新年明けましておめでとうございます!!

本年も皆様こりずに、utilityを宜しくお願い致します!!

こんばんはutilityのヨシダです(^^)/

久方ぶりのblogです。生きてましたょ!!

怒濤の2012年の年末…

UVERwoldさんに元気をもらいつつ

何とか年を越せました!!

皆様には

感謝!!感謝!! そして

感謝!!!!

これからもどうかお一つ宜しくお願い致します♫

EFFECTEN(エフェクテン) Genime coat

今、密かにブームです☆

SALEでチョット安くなり、

厚ぼったくないのでスプリングコートにもなりますしね(*^^*)

ワッペン付けたり、

その場でプリントも出来ちゃうしね♫

世界に一つだけのコートをカスタマイズしましょう!!

※お知らせ

1月11日(金曜日)

『神田明神にて商売繁盛祈願』

休暇しちゃいますので、誠に勝手ながらお休みさせて頂きます!!

なにかありましたら、スタッフに直接連絡下さいませ☆

宜しくお願い致します!!

でわでわ

今年も何でも屋のヨシダでした(:-O)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA