SAY!スタートです。

こんばんは。

そんなに雪ふらねーじゃんって思いました。

大体降ります!って予報の時は降らないんじゃないのかって思い始めてますよ。

結構楽しみにしていたんですけどね〜。

さて、そんな寒さではありますがSAY!のデリバリー始まりました、、、

まずはショップコートとストライプシャツとCAP

ホントにgrandcanyonが進化した感じで好きです。

utilityのオンラインでも販売スタートしてますので是非ご覧下さい。

こちらから

今年の新作を試し刷りしてみました。

真ん中の☆がuになってるのが可愛い。

ハマナカ

SAY!スタートです。」への2件のフィードバック

  1. あぁSAYのシャツ、赤い縁の方めっちゃ好みですねぇ…
    カタログ見てた時点で好み好みとは思ってましたが。。

    そしてTシャツが可愛いです!!
    そのデザインめっちゃツボです!!
    PCの前で「えぇ!可愛い可愛い!!」と一人叫ぶ始末 笑

    今年のデザインも何か買ってぶっ込んでもーらお♪

    1. チコンヌ

      SAY!!してる?
      ついに始動です!!
      デニムはもう少し待ってね(^u^)/

      今年もTeeシャツ着るならutilityの手刷りプリントで決まりやで♪

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA