最高の出来に、アニキご満悦♡

コンバンハ☆utilityのヨシダです☆

今日は何の日なのかよう分かりませんが、

連休最終日いかがお過ごしでしょうか(^^)

とりあえず

克哉アニキの

ハッピー スマイル頂きました!!

(みんなで)

『できたっ!!』

あ〜ベストスマイル!!

それは何かと申しますと、

『去年からあっためていた、最高のオンリーワン財布を手にした』

っスマイルな訳です!!

ご満悦頂きました!!

使う方のクセや、使い方、右利きなのか等…

全てを計算し尽くされた

最高な逸品を作ってくれた

革縫設計事務所

瀧澤センセに拍手88888(写真左)

utilityでは、お店でこちらは購入可能でございます↓↓

キルティングロングウォレット

ワタクシヨシダも愛用中でございます!!

カードいっぱいいっぱいの方は激烈オススメ☆

ヨシダ人生の中でこの上なく使いやすいです!!

お財布2

↓↓

ミディアムウォレット

男性でしたら、後ろポケットにスッと入れれちゃう大きさ☆

真ん中の『U』の切り込みがお札の出し入れを

スムーズにしてくれます(^^)/

財布以外にも、ベルトやコインケース、

キーベルト、カードケースなどなど♡

男女問わず、プレゼントにも最適ステキ

レザー小物でお探しなら是非!!

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-D)

最高の出来に、アニキご満悦♡」への4件のフィードバック

  1. 克ちゃん、笑顔全開 ですね(*^^*)

    私もお財布重宝してますよ♪
    克ちゃんのお財布は二つ折りですか?

    1. ぎいよも

      全開も全開ょ(^^)
      キンパツがまたお似合いでね♪

      アニキの財布は二つ折りですな〜
      ハンパナイす!!

      ぎぃよもまた遊びにキテョね☆

  2. わ、克っちゃん!

    財布いいですね☆
    ちょうど買い替えたかったので笑
    来月、たぶん行かせてもらうので
    あったらいいなー (*´ 艸`)♪

    1. パパパパイロン

      わぁ!!アニキ!!
      是非とも革縫設計事務所さんでお世話になりましょう(^^)/

      長財布の方かな?
      もし良ければ取って置きますょ♡

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA