やってまりましたZEN。

この後ろ姿、、、

ZENさんでございます。

そして今期のIIIAGIのテーマはハンドワーク。

ホントに全てのアイテムにタケシの手作業が施されています。

ホントに大変な作業、、、

こちらヤバいですよ!

IIIAGIの力作。

明日ちゃんと紹介します。

ハマナカ

やってまりましたZEN。」への2件のフィードバック

  1. 何だ、これは?
    あ、残念ながら、お迎えはまだ先になりそうです、意外と忙しい今日この頃…。
    ちなみに、マギのセットアップて、もう売り出されたんですか?売り切れたりしちゃいました?

  2. MIWAさん>これはハンパ無いや〜つ〜です。
    風邪には気を付けて頑張って下さいね!

    ちなみにIIIAGIのジャケットは発売されて、まだ完売してません。パンツは3月頭になるかと思われております。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA