ERA BOOTS

こんばんは。

EFFECTEN×ROLLSでこの2年間色々と面白い靴を作ってきました。

2013年春、ちょっと新境地に突入しようと思います!

面白い靴を作りましたので見て下さいまずはこちらの写真、、、

画像ちっちゃ、、、まあいいやこちらはVANSのエラという型で僕なんかはVANSが好きなもんで昔から履いたりしているのですけどもこれを革靴にしたら面白いのではないだろうかと思い、、、

レザーで作りました!

しかもヌメ革なので色の変化も楽しめるし、見た目がスニーカーで作りは革靴なので

ソールの張り替えが出来てしまいます!様は一生履けるスニーカーみたいな感じ。

面白いのはここから、、、

この様に専用のインクが3色あり、自分だけのカラーに塗れると言うプラモデル的遊び感覚の靴なのです。

まだ試してませんがそのうち自分も塗ります。

そして意外にどんなスタイルにも合うというのが魅力の一つです。

革ジャン着てもよし!

スウェットにスラックス穿いてもよし!

春先にマストなアイテムとなってますので宜しくお願い致します。

ハマナカ

ERA BOOTS」への1件のフィードバック

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA