春なんでね、久々にとばします。

今週はポカポカ陽気で

歩いてる人も、なんだかフワフワして見えます。

テラスでランチなんてしたいな〜

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

最近の気候にぴったりな

ホワイトデニムジージャン

ヨシダがバシッとやっちゃいました!!

ランダムにペイント(>o<)/^^

我ながら、バランス良くとばせたんではないかなと思います♡

キテマス『ホワイト!!』

波打ち際シャツにいい感じでハマってます!

ココ←で買えます

シックにジャケットと着ても良いな

一着だけ,MAGIのサンダーボルトJKが復活

克哉アニキも絶賛活躍中!!

欲しい方は『お.は.や.め.に』

コメントでも電話でも受け付けますので♪

今日はこのへんで

何でも屋のヨシダでした(:-Q)

春なんでね、久々にとばします。」への4件のフィードバック

  1. おおっと!
    ジャケット可愛いですね☆

    そして今日の城ホ公演
    克哉アニキがパッチワークショーツ
    履いてました!! (*´∀`*)
    席遠すぎて色はいまいち分からず笑
    とりま今日はそのショーツで
    参戦してきました!
    克っちゃんとお揃いでライヴ、、
    最高でした☆笑

    1. ブルーちゃん

      マジかい!?それはステキ情報ですな(^^)/
      いつかセットアップで着てくれる事を願いましょう!!
      アニキ見てますか?(笑)

      お揃いはモチベーションも上がっちゃうょね♪
      横アリに期待しちゃお(>∀<)

  2. 吉田さん\(^o^)/
    質問なんですけどサンダーボルトJKの
    残り1着ってサイズいくつですか?(´・д・)

    1. あや∞しゃん

      こちらはサイズLになりやす(^^)
      女子は春コートみたいな感じで、袖まっくて着たら可愛いでっせ♪

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA