15/3 2013 UVER world 克哉さんは輝いているの巻

LIVEの翌日、1日オフと言う事もあり嬉しい事に克哉さんが遊びに来てくれました。

久しぶりに長い時間を過ごしてくれて色々話しも出来て楽しかったですね〜。

やはり何かあるのかZEN氏が登場。

SAY! のCAPがお揃いです。

ホントにいいですね、このライダーススタイル!僕はかなりのツボです。

学生時代から有名なハナシですが剛は被り物が全く似合いません!マジでウケます。

革ジャン着るとハード剛になります。ホント好きだわ〜、この剛。

そしてベルトはEFFECTEN×革縫設計事務所のマレンマレザーベルトをしてくれてました!

昨日の格好かなり好きです。ブルーの革ジャンとパンツがブラックだからベルトがイエローでも喧嘩をしないっていうこの色のバランス。

自分マネします。

ツアーは終わりましたが、これから作業が続くと言う事ですので体には気を付けて頑張って下さい!

ハマナカ

15/3 2013 UVER world 克哉さんは輝いているの巻」への6件のフィードバック

  1. 昨日購入した EFFECTENの花柄Tシャツ早速着用してみました(*´ω`*)たまらんかったです(* ̄ー ̄)
    タミヤカラーのプリントは一生の宝物になりました\(^-^)/

    克哉さんの私服鼻血出そうだったわー(*≧∀≦*)

    1. イイネイイジマ

      君はなんてラッキーボーイなんだ!!
      昨日は初体験がいっぱい出来たね(^^)

      また来月待ってるからね♪

      1. 吉田さーん!!こんちーす(*≧∀≦*)

        最高の日になりました(ノ´∀`*)

        来月あのデニム買わせていただきます(*´ω`*)

  2. おお アニキとサワイさーん!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    そして剛さん、14日にいらっしゃいましたね笑

    utilityを知ってからお店の服が大好きになって
    今ではutilityでしか服を買ってないですね (笑)
    来月のTシャツも楽しみです(*´∀`*)☆

    ライヴで沢山着させてもらいますね!

    1. 青ちゃん

      克哉アニキのコーデはステキです☆
      刺激もらいますわ〜(^^)
      きっかけは克哉さんだとしても店を気に入ってくれるのは
      すごく嬉しいです♡

      Teeお楽しみに!!

  3. 克ちゃーん!
    おしゃれ番長さすがですね★
    そしてサワイさん(笑)
    会いたかったー…。

    ブルーと同じくTシャツ楽しみにしてます(*´ω`*)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA