腰回りをごちゃごちゃさせるのが好きです。

まだまだ夜は肌寒いです。

春物が活きるこの季節。

ショッピングを楽しんでますか?

この有名な仙太郎の「もなか」を買いまして。

めちゃ美味い!また食べたいんだが並ばなきゃいけないからしばらく買えません。

機会があれば一度食べてみて下さい。

見て下さい僕のERA BOOTS。色、カタチも変わってきました。

あじが出始めておりますよ。

買って頂いた方は僕と経年変化対決しましょう!

そしてずっと悩んでいたんですが買ってしまいました、オリジナルで作って頂いたキーフック。

2個使いです。

腰回りをこんな感じでごちゃごちゃするのが昔から好きなんです。

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA