21/4 2013

本日要約ボブTが入荷です。

昨年もそうだったのですがこのワンコを並べて写真を撮る感じが可愛くて好きです。

今回も愛しすぎる!そしてこのボディはやはり良かったです。

説明したかったのですが、バタバタとTシャツを工場に送ったりなんだりしていたら写真を撮るのを忘れており、本日要約写真を撮る事が出来ました。

この様に首元をタオル生地にしております。

そしてこのTシャツの最大の特徴は手ぬぐい等を染める工場で染めて頂いております。それによって渋い色見、一枚一枚少しずつ雰囲気が違うという仕上がりになっているのです。

ちょっとオーバーサイズ気味なのも今年の流れに合わせてみました。

ショートパンツが今や主流なこの夏。Tシャツが大きめだとお洒落感を結構だして頂ける事でしょう!

いいですね〜。この手に持ってるやつはなんでしょう?

いつでもボブTは取りに来て頂いて結構ですよ!

そしてこのTシャツはもう作れないとの事でしたので、違うカタチのボディを現在検討中です。

今週中には再販のお知らせを出来るかとは思いますのでしばしお待ちを!

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA