夏と秋とビール

こんばんは。

今日も思ったよりも雨も降らず、気候も良い。

これは今日では無いですが、そんな日は若者がみんなBEER を持って来てくれるのです。

だから飲んじゃうんだな〜。天気が良い日の昼間のビール程最高な物はありません!

このカメラマンビールばっかり飲んでるもんだからこのTシャツのLでもこんなんなっちゃいました。

そして秋のニットの打ち合わせ。

このニットをどうして行こうかと現在打ち合わせ中です。

秋を企画しながら夏だってこれからが本番。

そちらの企画も現在進行中。いいの作りますよ〜!

シンプルですけどこのプリントかなり気に入ってます。

雑誌VOGUEのスペルのようなイメージで作ったこの文字。

昨年作った麻素材での切り替えセットアップを着て来た伊藤ちゃん。

やっぱりこのセットカッコ良い! そー考えると昨年からハーパンとジャケットのセットアップをやってましたね。

このセット今年あったら去年より売れそうな感じがする。

そしてパンサー緒方さんがutilityのTシャツ着てたのがチョット面白かったです。

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA