克哉の兄さん&BOBと言う犬ちゃんそしてutility男軍団

この時期の夕方から夜に掛けて、ジメジメしてますが完全にBEERが美味いであろう気候になってます。

B.B.Qを近いうちにします。

なんと原宿で出来るんです。

さて、最近は克哉さんによくお会い出来ます!

なんか嬉しい。何故なら疲れが吹っ飛ぶからです。

本日は自分の結婚式以来、、、

なんかカッコいいかもしれないこの写真。

今日は克哉さんと僕がTシャツ完全に被ってました。

なので全員で着てみましょう!と言う事でね。

この写真好きだわ〜。Tシャツ皆で被るの自分好きです。

皆でわ〜わ〜やってました。

いや〜楽しかった。

克哉さんお土産もありがとうございました!

そして現実にもどる、、、

秋に向けて色々制作中。

もう疲れたわ〜。でも良いのが出来て来てるよ!

SALEもやってるから宜しくね。

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA