SAYの受注会のお知らせ

こんばんはutilityのヨシダです☆

本日二度目のblogです。

お知らせ!!

という感じになりましたので、

この間伝えた日程とちょっと変更になります(^^)

お時間有りましたら、

utilityのお越し下さいませ!!

でわでわ

何でも屋のヨシダでした(:-O)

SAYの受注会のお知らせ」への2件のフィードバック

  1. がーん(*_*)!
    善さん18日は来られないのですね…ヽ(;▽;)ノ

    そしてその写真のキャップは、もしかして新作ですか♡?

    1. ふなきー!じゃなくてふえきー!!

      残念ですな〜がしかし、しゃあない!

      キャップは新作BBCAPなんでしょうかね?
      ワタシもな楽しみだわょ(^^)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA