GOOD MAN by YESorNO

本日は僕ら3人共通の昔から仲の良いお客さんであるエロ蔵ちゃん。

この男が結婚したと言うことで報告に来てくれました、、、

なんか不思議な感じですな。22歳頃から知っているエロ蔵。

愛ちゃんとどうぞ末永くお幸せに!

そして久しぶりに来た、、、

マット屋のせがれ事ヤマタツ。

utilityで一番BEERを飲みながら買い物をする男で有名です。

この時点で既に3本目。

完全にoo24君に電卓はじかれてます。

そして今日はシンプルなデザインでなんかふざけてるから好きで取扱いを初めてしまった新ブランドYESorNO

結構上目の位置にGOODって書いてるだけ。

やはり僕はこういったふざけたヤツも好きです。

初期作でコラボレーションをさせて頂きました。

OOをドラえもんの目みたいにしました。

こちらでも詳しく見れるので是非。

こちら

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA