SAY!の受注会そしてBEERパーティーそしてWEB打ち合わせ。

しばらくBLOGを空けてしまってました。

バタバタバタバタバッタバタでした。

いつもは会えない方や色んな方がお店に出入りするこの感じが新鮮。

少しではありますが、写真をアップさせて頂きます、、、、

TKOの木下さんも来られて写真を撮ってもらってしまいました!デカかった〜。

そして仲良くさせてもらっている俳優の郭さん。

たまたまお店に遊びにきていたので珍しい3人で写真を撮らせてもらいました。

そして受注会、、、

バナ男目がイッテマす。

そして出ました、タケシお手製生ビールサーバー。

遅い時間でもワイワイがやがやです。

いや〜面白かったです。

受注会自体は来週いっぱいやってますので是非いらして下さい!

そして要望があったSAY!のWEBの受注も昨日よりスタート!

店頭に来られない方は是非WEBも覗いて下さい。

こちらからです

ハマナカ

SAY!の受注会そしてBEERパーティーそしてWEB打ち合わせ。」への2件のフィードバック

  1. 先日はお邪魔しましたー!
    久々に皆さんにお会い出来て楽しかったです(*´ω`*)

    SAY!の新作早く着たいです( *`ω´)/

  2. 昨日WEBから予約しましたー!!
    パイロンレッドがお店行ったときに
    この前、kanaちゃん来たよーって
    言ってましたよ!と聞いて嬉しくなりました☆

    なかなか行けないので
    届くの楽しみにしてます(*´ω`*)
    また絶対行きます♪

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA