EFFECTEN秋、インポートは来春

こんばんは。

要約ですがEFFCETENの秋物のサンプルも揃い始めました。

紹介するのはもうしばしお待ち下さいね、、、

ちなみにこれはめちゃカッコいいですからね。

楽しみにしていて下さい。

そして本日インポートの展示会に行ってきましたがもはや来年の春の展示会と言うね。

早過ぎて意味が分かりませんが、、、

でも今回もカッコいいブランドを発見しました、、、

かなりカッコいいのが多いコレクションでした。

今からわくわくしております!

※utility原宿は8月の10,11,12をお盆休みとさせて頂きます。お間違えないようお願い致します。

ハマナカ

EFFECTEN秋、インポートは来春」への2件のフィードバック

  1. この前はありがとうございました!
    すごく楽しかったです(*´ω`*)
    秋冬も楽しみにしてます!

    1. しずかちゃん

      こちらこそありがとう!!
      普段あんまりからめなかったから、お話し出来て良かったゎ(^^)
      秋冬、とりあえずイエティ♡
      お楽しみに!!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA