beautifully by utility

こんばんは。

さてさて、utilityは秋に久しぶりのカタログを作ろうと思ってます。

昨年の6月以来ですので、実に1年以上の時を経てのカタログを作る事になりますね。

久しぶりの撮影が来週控えており、楽しみなんです。

カタログ欲しい人は言って下さい!

※8/10~12はutilityはお盆休みとさせて頂きます!

ハマナカ

beautifully by utility」への7件のフィードバック

  1. 毎日暑いですねー( ̄~ ̄;)
    お陰で溶けかけてますw

    カタログ欲しいで~す

  2. 秋冬物が着々とそろいつつありますね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    わ!カタログ!欲しいです!!

  3. カタログ
    ワタクシも欲しいです。

    って、言いたくなりますね(^^)
    皆様の分取っておきますね!!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA