カタログ撮影終了。

こんばんは。

たっぷりと夏休みを頂き、気分的には秋の準備モードで仕事を再開したわたくしですが。

ここにきてとにかく暑い!

いや、暑すぎる!

体力は奪われる一方ですがみなさん頑張りましょう!

夏休みは

阿佐ヶ谷七夕祭りに行き、、、

箱根に行き、、、

毎年恒例BBQ大会を行いと満喫させて頂きましたので昨日から全力で動いております。

ちらっと話したlllAGI&EFFECTENのカタログの撮影、、、

昨日行って参りました。

自分で言うのはなんですが、アイテム、撮影チーム共に過去最高の出来になっていると思います。

個人的にも出来上がりがもの凄く楽しみでございます。

皆様のお手元には9月の中頃には届けられると思いますのでお楽しみに。

ホントに楽しみです。

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA