『おこ』って使いたい今日この頃。

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

題名に意味はございません。

すいません(^^)

ささ、

『yoshidaプリントデザインコレクション』の時間です☆

最近ワタクシのお気に入りがコチラ

EXCLUSIVE COLLECTION

通常は、二列の配列なんですが、頑張って三角形にプリントしました!!

おこっ!

スソには、さりげなくEFFECTEN☆

ワタクシも私物で着ております!!

続きまして〜

穴埋め問題アルファベット

こちらも視点を変えて、横にプリント!!

穴埋め問題なだけに、答えもプリントしてます(^^)

カーキのTeeにレモンイエローがいい感じ♪

おこっ!!

続きまして〜

出来立てホヤホヤ〜

YES or NO

←元々はこのデザインTEE

コレを??

四角く囲み

下に書かれたメッセージが

『彼女の言う事はいつもそうさ』

での、

『YES  or  NO』

白黒ハッキリしてるんでしょうね(^^)

おこっ!

yoshidaプリントは永久に不滅です!

でわでわ

何でも屋のヨシダでした(:-D)

『おこ』って使いたい今日この頃。」への4件のフィードバック

  1. わあぁぁあ(((o(*゚▽゚*)o)))
    どのプリントも可愛いですね♡
    1番上のやつ好きです♪

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA