通常通りに営業中!!

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

三連休の真ん中。

ヨシダは一人黙々とutilityを営業中です!!

さ、さ、もう少し頑張ります。

SAYがチョロっと入荷しました!!

L/S TEE “KNIT EFFECT”

ニット素材と思いきや、、、、

リアル〜なプリントなんです!!

アップにしても区別がつかないですね(^^;)

ロンTeeなのに、一枚でサマになる☆

もちろん重ねたらなお良し!!

beautifully sudio coat

爽やかな中にも、ほっこりニットの雰囲気が出て、

ヨシの中のヨシッ!!!

………

もの言わぬマイケル。。

たった一人たたずんでます。

ワタシにはマイケルがいた!

今日の営業はヨシダ一人ではなかったです。

一緒に見守ってくれたマイケルに感謝!!

PARKA “MICHAEL”

台風には負けずに、明日も通常営業

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-O)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA