ドライフラワー

こんばんは。

さて、明日から3連休です。

EFFECTEN,lllAGI,SAYから新作が届く予定になっておりますので是非楽しみにしていて下さい。

大分いい感じになって来たドライフラワーディスプレイ。

もっと数は増えて行きます。

実物は結構迫力ありますよ。

そして今日は番犬2匹来てます。

邪魔こそしますが全く役には立ちません。

そしてGODより。

新作がめちゃくちゃカッコいい!

☆のピンキーリングとホースシューリングはゴールド仕様です。

こちらのゴールドリングはutilityのLOOKBOOKを良く撮ってくれてるカメラマン鄭のオーダーです。

これもかっこ良し!

シンプルですがステキですね。

週末お待ちしてます!

ハマナカ

ドライフラワー」への2件のフィードバック

  1. ケルさん、ブランさんに比べるとおとなしそう(*´ω`*)
    ☆好きとしてはピンキー気になるのですが、やはりメンズ向けですよね…。

  2. MIWAさん>ケルはおとなしいのですよ。ブランは騒ぎまくりです。
    ☆のピンキーリングですがそこはやはり職人が集うお店utilityです。
    サイズオーダーが出来る訳ですよ。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA