カムバックTOKYO

こんばんは。

四日間の北海道の旅を経て戻って参りました。

THE TOKYO

久しぶりに北海道を満喫出来た気がします。

とにかく寒かったですけどもね。

僕の地元函館は街並がホントに奇麗な街なんです、、、

是非一度旅行に行ってもらいたい街です。

そして僕が高校生の時に地元で一番刺激を頂いてたお店SODA POP

ここのお店があったから今があると言っても過言ではないかも。

そこの大先輩のBONZZ先輩。

12年変わらずいい笑顔です。この街を12年服屋で見てるのってすごい!

これからも頑張って下さい!

いっつもお店のBLOG見ると来たお客さんをここで写真撮ってる画像をみるのでやってもらってしまった。

そして札幌。中2以来。

友達が帰ってしまったあとはひとりぼっち。

そしてらなんと、、、

utilityで僕の長い付き合いのお客様UJ!

彼が仕事で札幌に行った事思い出し、電話したら心良く観光案内してくれました!

ホントに神にみえましたよ彼が。

お店をやっていて良かったと思った瞬間ですね。

そして東京に戻ってきましたらこの人がいました。

絶賛受注会です。

週末は結構バタバタしたようで僕の嫁も急遽サポートしてくれたようで。

本日はインパルスの堤下さんもご来店されたみたいで受注会ならではの方もお越しいただいてます。

皆さんも是非!

ハマナカ

カムバックTOKYO」への1件のフィードバック

  1. うおっっっ((((((゜ロ゜;
    ゆかりパイセンに接客していただきたかった!
    遊びに行けたら良かったな~

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA