utility dry flower lease

今期はドライフラワーをテーマの発端となりました。

そしたらなんだかドライフラワーにハマってしまい、家とか色んな所で飾っております。

そしてシーズンもシーズンと言う事で作って頂いたのがこちら、、、

一点一点全て手作りです。

もちろん使ってるお花、葉っぱは全て異なるので同じ物は2つと無いこちらのドライフラワーリース。

とりあえず5つ納品されました。

X`masをイメージしている訳では無いのでお部屋のインテリアとしてお勧めです。

作ったのはこちら、、、

右では無く左のゆかり先輩。

まさかのアンデルセンアンデルセンがoo24とだだ被りです。

店頭で是非ご覧下さい。

ちなみにこちらのドライフラワーは売り物です。

そんでそんで、、、

最近良く来るスーパーお洒落野郎の菅ちゃん改めゲスちゃん。

スタジャンが似合い過ぎです。

この完売していたフラワースタジャンが昨日再入荷です。

発売して凄いすぐに売り切れてしまったので再度作ってもらいましたがそんなに在庫はございません。

コチラも在庫修正しています。

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA