2014 1/4

今日は少し早めのBLOGです。

お店も少し落ち着いてきてお店を整理したりする時間が出来ました。

お店のごちゃごちゃしていた部分を少し整頓出来ました。

そして、、、2014年の新春に3ブランド程新しいブランドを展開始めました。

ちなみに洋服ではなく雑貨なんですが。

あまり扱っているお店は少ないかと思うようなラインナップでカミソリやひげ剃り時のクリーム泡立てブラシに泡立てボウルとかダンディーな香水やらちょっと面白いラインナップ。

3種類の香りのキャンドルにマグカップ、獣毛(取っては獣骨)を使った歯ブラシだったりシャンプーやリンス等まで色々と、、、

さらには洗剤や食器洗い窓や床のクリーナーなど生活に必要な商品でそのまま家に置いていても家のお洒落度をグッと高めるイカしたブランドなのです。

今回チョイスしたのは全部で3ブランドで全てイギリスのブランド。

ブランドとしてはD.R.HARRIS,MERCHANT&MILLS,TOWN TALK POLISH

という名の3ブランドをご用意致しました。

是非店頭にてご覧下さい。

お店のディスプレイも少し変えてみました。

わたし最近植物に非常にハマっております。

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA