克哉さんがニコ動で宣伝出来なかった事を私は悔やんでます。

最近「BLOGの更新が少ないんじゃないか」と言うありがたいお言葉を頂戴致しました。

いやいや見てくれてるもんだこのBLOG。

その方に昨日「今日3回更新します!」って言っておきながら一度も書かなかったっという、、、

すんません!

さてさて、昨日今年最初の克哉さんの訪れ、、、

激烈かわいかったです!

僕はゲイではありませんよ。

僕の好きなスタイルというのかなんというのか。

今年の春は克哉さんの影響を受けまして人生で初めてジョーダン買います。

lVかVlローか現在悩み中。

両方買おうかな。

そして、僕なんかが宣伝なんかする必要はないですがニコ動見て下さいってBLOGで言えなかったのを悔やみます。

僕のポーズのなんと意味の無い事でしょうか。

アホです。

忙しい中来てくれるのがホントに嬉しいのです。

体に気をつけて今年も頑張って下さい!

今年はBLOGいっぱい書きます。

ハマナカ

克哉さんがニコ動で宣伝出来なかった事を私は悔やんでます。」への5件のフィードバック

  1. いままでblogでお洋服みさせて頂いただけでしたが、
    次の春のテーマがフルーツとスカルでめっちゃ可愛かったです(๑´ω`๑)♡
    あとソフトクリームも(๑´ڡ`๑)♡
    ドツボすぎましたーー!!!♡

    もしかしたら自分の記念すべき初utility になるかも!
    めちゃくちゃ楽しみにしてますっっ♡

    そしてアニキ相変わらずのお洒落さんですね(๑´ω`๑)♡♡
    素敵すぎるっ!!

    1. しおりさん

      こんにちは(^^)
      今期の春夏は、柄物が増えそうです♡
      オリジナル生地を作っちゃうので、出来上がりを
      お楽しみに☆

    1. mon氏

      あのmon氏ですよね…(笑)
      有言実行!!おめでとうございます(^∀^)

      またチョイチョイコメント頼んます!!
      ハマナカ氏も似合いますが、アニキも似合う!!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA