今期テーマ『FRUITY』発動です。

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

題名にある通り、

今期のキーワードとなる


『FRUITY』


マギータケシがお家で一生懸命作ってくれた、

久々となる新作シルクスクリーン。

リンゴ×スカル

しびれますね〜

いつ見ても(*^^*)

ロゴも可愛いすね♡

このロゴは

前回ご紹介した、ニットのワッペンとリンクしてます!!

ワッペンニットもご好評頂いてます☆

早速新作シルクスクリーンでぶっ込んでみました(>∇<)/

蛍光ドットシャツにリンゴ×スカル

『FRUITY』一発目にふさわしい、

ガチコンくるシャツ

三色

*グリーンアップル

*ピンクアップル

*イエローアップル

春にナイスカラー!!

蛍光は発色も良く、

ドット自体は細かいので、クラシックなスタイルに

ハズシで加えてもアリ!!

ウィンドペンJK

ピンクアップルをプラスON!!!!

ここにニットタイなんかしちゃってね(^^)

ぜひぜひ!!

今日は、みんなで残業です。

ただアルコールは頂いてますけどね

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-O)

今期テーマ『FRUITY』発動です。」への2件のフィードバック

  1. 先日はありがとうございました!
    コートとニット届き、着てはニヤニヤしてます。(*^^*)
    今日からの春も楽しみにしています(^^)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA