人間もTシャツもウラオモテ

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

ムシムシ

どっかの誰かの号泣会見ばりに

ベタつく今日このごろ。

いかがお過ごしですか?

 

一部の方にSAYカタログ、DMを送らせて頂きました☆

まだ来てない!

欲しい!

って方がいれば

送ります(^^)↓↓コチラにお問い合わせ下さい

http://www.utility-harajuku.jp/contact/

皆さん、早くも下半期突入ですね〜

折り返し地点。

折り返し、

繰り返し、

裏表。

IMG_0274裏です!!

IMG_0273表です!!

utilityお得意の切り替え仕様☆

今期イチオシ素材のサマーニットを使った

ウラオモテTee(チェッカーフラッグVersion)

さらに〜

IMG_0275

IMG_0277

IMG_0276真ん中(ポッケ)

ケーブル編み上げ仕様♡

この、オモテウラのギャップは、

人も洋服も惹かれますね(*^^*)ポッ♡

一枚でサマになりますね〜

IMG_0278

さらに遊びたい方はコチラ↑

ニット切り替えロングタ〜ンク☆

IMG_0274最初の写真にて重ねてます

モノトーン合わせで、色々遊べます

IMG_0279生地は薄いので

重ね着もしやすいですょ(^^)/

でわ

でわ

今日はこのへんで

何でも屋のヨシダでした(:-P)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA