風情ただよぅ〜ゆるキャラ〜

ごきげんよう、皆さま

utilityのヨシダです♪

まず最初に

〜utilityから大事なお知らせ〜

8/10(日)11(月)は夏休みを頂きます!!

気をつけてくださいね♪

来ちゃアカンすょ♪

台風来ちゃってますけど…(;;)

とにかく、宜しくお願い致します☆

 

DSC07337

 

ちりり〜ん

 

風流ですな〜

シノブちゃん(上の植物)の下に

ゆるキャラのスカルちゃん風鈴

いやはや

風流ですね〜

utilityの入り口にいるので、

「ふ〜っ」とひと吹きして下さい。

まぁ特になにもないんですけどね。

一足のみの入荷です!!

DSC07344

 

 

スタッズスリッポンでお馴染みの

MOON’Sから

ラーウィング

一足のみです!!

サイズはやや大きめの27センチ

大きめなので27,5〜28,5の方なら丁度良し!!

DSC07347

徹底してます!!

ソールもカモ柄!!

ここまでは見たことないですね(^^)

DSC07348

サイドから見るとこんな具合♡

かっこ良し!

見た目によらず、履くと案外軽いんです!!

グリップも効いてるので、歩きやすい!

 

服は無地で、足元だけカモ柄とか

BIGTeeシンプルショーツに足元カモ柄とかね♪

良いスパイスを加えてくれます。

 

このサイズで履ける

シンデレラ・ボーイ

お待ちしております。

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-o)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA