いい香りに包まれたい、そんな9月。

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

 

デング熱。かかってません!!

原宿は安全です!!

utilityも安全です!!

メディアに踊らされないでくださいね〜(>-<)

 

今日はお客さんをご紹介☆

DSC07475やまも〜ちゃん

  • カモ柄のシャツショーツ
  • ピンプスティックのオーバーTシャツ
  • バスクハット、丸メガネ、ネックレス、靴下。

靴以外はすべてu&utility!!

やまもちゃんの着こなし好きです(^^)

秋冬の着こなしも期待してるよ☆

ガウン楽しみだね♪

Gown Coat ‘Grunge’

`UTILITY`LOGO VINTAGE SWEAT 4th anniversary

今月で早4周年!!

いままで記念Tシャツでしたが、今回はスエットです!!

数量限定なので予約はお早めに!!

 

 

さて

さて

衣類も楽しみですが、コチラもおすすめ!

DSC07478

 

newブランド「LOOM」(ルーム)

フレグランスブランドになります。

上は↑ROOM SPRAY(ルームスプレー)

下は↓REED DIFFUSER(リードデフューザー)

 DSC07477しっかりした箱付き

ガラスも三角フラスコみたいでオシャレ

実験室にありそうですね♪

 

DSC07479

 

上の筒のやつはCAN CANDLE(カンキャンドル)

シャレじゃねぃです。オシャレです。

写真の下はLEATHER TAG(レザータグ)

レザーに香りを染み込ませているので、いろんな場所に付けれます。

 

パッケージもシャレてます。

それぞれの商品にはレザーを使っているので、

使用していくうちに、レザーも味が出てきて

雰囲気がさらに増すという、二度楽しめると!

 

ヨシダは005のBouquetが好みです♪

お部屋にお一ついかがかな?

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-o)

 

 

いい香りに包まれたい、そんな9月。」への2件のフィードバック

  1. ありがとうございます!!

    ガウンもうまく着こなせるように
    頑張りまする\(^o^)/

    もうわくわくがとまりません☆

    1. やま兄

      こちらこそいつもありがとう!!
      これからもオシャレに磨きをかけちゃってちょうだい(^^)/

      ガウンset up今週か来週中には上がるから
      お楽しみに!!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA