SAY!受注会と克哉さんと謎のゲイデザイナー。

さてさて、台風が接近していますがutility盛り上がってます。

BLOGが最近更新されてない!や前回のBLOGはやっつけ感があるぞ!という

こんなBLOGでも楽しみにしてくれている嬉しい苦情を頂きましてので更新させて頂きます、、、

DSC07864

昨日は克哉さんが遊びにいらしてくれました。

久しぶりに剛も来ていたので久しぶりに2ショット。

楽しかったっす。

ベースボールシャツも気に入ってくれて2色買いしてくれました。

このアイテムは似合いすぎでした。

__ 2-21

昨日はお店も暇でダラダラと色々トーク。完全にカフェutility状態。

ただお客さんが来なさすぎて克哉さんには心配されましたがね、、、

__ 1-2

こんな珍しい2ショットも。

これは完全にパリにいそうなゲイデザイナーです。

 

DSC07870

凄い珍しい生地のスノーカモフラ生地を使ったコートも入荷です。

モデルは作り手の鎌田氏。お似合い。

これめちゃカッコイイです。

DSC07862

ちなみに克哉さんが使ってくれてる革縫設計事務所別注ベルトがずっと付けてくれてるようでもはや元の色がありません!

凄く嬉しいですね。もともとこれはオレンジですからね。

__ 3-15

昨日は色々な方が集まり面白い一日でした。

こんな感じのBLOGでどうだ!!!

 

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA