アンティークの什器

こんばんは。

ビールが呑みたい。

浜中です。

さて、先日レザー職人のおじさんと浅草までアンティークグッズを取りにいってきました、、、

__ 2-21

トラックなんか借りちゃって完全に引越し屋です。

 

__ 4-8

シルバーブランドGODに合いそうなアンティークの小物ケースを手に入れました。

アイテムって入れ物が変わるだけで雰囲気が変わりますね。

高価なものだからセキュリティーの意味も込めて。

 

__ 3-15

skullキャンドルに兄弟が増えました。

 

__ 1-2

そして涼しくなったのでフットサル再開。

2週に一回やってます。

次は10/23の水曜日の朝10時より。

参加者募集中です。

 

そしてそして、、、DSC07901

DSC07902

入荷中。

やはり好評である。

 

あした台風じゃないと思うから遊びに来てくださいね。

 

ハマナカ

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA