IIIagi Unworkshop Salopette

こんばんは。

本日で連休終了。

皆さんは何をしていたのでしょう。

この3連休で一番人気があったアイテムが、、、

saropet1

 

マギのスーツ生地のサロペット。

URBANLOCAL-22366

男女問わず人気です。

先日も俳優のお客様が直接買いに来てくれたりしてました。

僕が最近好きな俳優さんでしたのでめちゃテンション上がりました。

あと、今日問い合わせ多かったからなんでかと思ったら、、、

名称未設定 1

テレビでsexyzoneの中島健人さんが着てくれてたみたい。(ネットにあった画像使ってしまいました。)

僕のようなおじさんにはあまり知らずにすみません。

でも若い子に影響を与えてくれるのは嬉しい事。

実はちょっと前からWEBにもアップしてるの気がついてましたか?

こちらです。

 

 

ハマナカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA