Diver Cityにいざ参戦

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

昨日はお休みで

img-1.php

お台場に行ってまいりました☆

ただ遊びに行ったわけではありません!!

img.php

11月5日は我らのアニキ克哉氏UVERworldさんのLIVEです♪

その日は真太郎さんお誕生日!!

おめでとうございます!!

函館ぶりのLIVEで熱気ムンムン

かなり楽しかったです(>∀<)パワーを頂戴いたしました

ありがとうございました!!

 

さてさて、

日が暮れるのも早くなり

ほっこり系はいかがかな?

IMG_0025

EFFECTEN(エフェクテン) Sweater ‘Woody Allen’

 

ニット好きのみんな集まれ〜!!

EFFECTENのニットの時間だょ〜!!

IMG_0036

サスペンダーにハマっているヨシダは

半端丈のパンツと合わせるのがタイプです♡

優しいクリーム×水色の配色はニット好きにはたまりません!!

IMG_0044

これまたやさすぃ〜アッシュグレー×ネイビーどちらも捨てがたし!!

が、しかし

ヨシダはクリームを買います!着ます!!

この様に

IMG_0030

こちらも新作の

EFFECTEN/エフェクテン Gown Coat`grunge`blue

ガウンと合わせてもいい〜んです☆

困り顔の

‘Woody Allen’さんを着て

周りのみんなをスマイルにさせましょう!!

 

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-p)

 

Diver Cityにいざ参戦」への2件のフィードバック

  1. アッシュグレー×ネイビーを購入したんですがかなり気に入ってます。周りからはカーネルサンダースと言われてます(笑)

    1. よっしーさん

      色ちですね(^^)♡嬉しいです!
      もはやおじさんニットのくくりなんでカーネルニットでもいいです笑

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA