2014年 スタジアムジャンパー

 

また雨、、、

あまり晴れ間をみてないようなそんな気がします。

さて、昨年好評だったスタジャン。

Ghost Flagに別注でスタッズを打ってもらったアイテムです。

今年は昨年とは雰囲気を変えていこうと思い作ったのがこちら、、、

 

 

 

DSC08517 昨年よりも硬い牛革を袖に使い、MA-1タイプに仕上げました。

スタッズとかではなく胸にフェルトワッペンで「U」。

名称未設定 1

ネイビーとベージュの2色展開。

ワッペンの色が4色で構成されてます。

間もなくリリースできそうです。

DSC08519

店頭のマギのハンガーが全てオリジナルになりました。

デザイナーによるオリジナル。

DSC08520

そしてわたしはこのMA-1がやっぱりオススメ。

楽ですね、ホント。

 

ハマナカ

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA