レザー、チェックシャツ、MA-1

こんばんは。

ちょっと風邪を引いてしまいました。

昨日と一昨日寒すぎ!

さて明日から3連休ですね、、、。

EFFECTENは大体今年の冬物が出揃った感じ。

色々作ってきましたけども、、、

いま僕のオススメな4アイテムをご紹介、、、

DSC08834

 

大胆にプリントを入れたMA-1。

野暮ったい感じで着るのではなく。

全体をシャープに押さえて着るとこのMA-1の良さが活かされます。

DSC08817

ウッディ・アレンのニット。

眼鏡の人のニットを作りたくて作ったこちらのニット。

僕はウッディ主演の映画「アニー・ホール」が好き。

内容が可愛すぎるので良かったら是非見て頂きたい。

男女共に合コンでウケること間違いなしと思います。

※ウケなくても責任は負いません。

 

DSC08723

ぼく、チェックシャツが中3から好きです。

同じ様なの何枚も買います。

今年の10月位からブロックチェックを着たくなって急遽作りました。

ちょっと掠れた織りになってるからブロックチェックって分かりにくのも良い。

そこにべったりラバープリント。

良いです。

そして、、、

DSC08893

一番はこれ!

ホースレザーのMA-1。

最高のレザーを使った1枚。

しっとり感が半端ではありません。

気分的にはボロボロのGジャンをインナーに着て仕上げる。

裏地も暖かいコットンウールを使ってるのでそこも最高。

以上が僕のお勧めです!

 

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA