年末年始。

さてさて、BLOGが大分あいてしまいました。

すみません。

やはり年末年始は大忙し。

年末年始を振り返ってみましょう、、、

__ 1-2 のコピー 2

__ 1-2

__ 2-21 のコピー 2

__ 2-21

utility仕事仲間やその年一年間お世話になった人たちでの忘年会。

毎年面白いです。

この時はまだZENさんいましたね〜。

__ 3-15

何気に二人で写真撮ることないですね。

__ 3-15 のコピー 2

良い笑顔ですね。

 

__ 1-2 のコピー

おばあちゃんみたいなりメイカー肇ちゃん。

友達の家ですき焼き忘年会。

__ 2-21 のコピー

oo24君のこの帽子がやたらとツボでした。顔もなんか良い。

__ 3-15 のコピー

そしてこのKOMEBUKURO 制作で死にかけた年末。

腰が砕けるかと思った。

 

__ 4-8

そして毎年ですが大宮八幡宮という神社にて参拝。

どんだけ酔っ払っても寒くて目が冷めます。

__ 5-7

1/1はお雑煮を食らって友達の家でだらだら。

なんかもうすでに懐かしい年末年始。

これからまたBLOGをきちんと更新します。

 

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA