かじかむあなたに、HOTな新作!!

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

 

雪〜〜

と言うか、

美味しくないシャーベットでしたね〜

ただただ寒さをこらえるのに必死です!!

 

皆さまは風邪など引かぬよう、お気をつけあれ!

 

シャーベットなんかに負けない新作!!

DSC09513

EFFECTEN(エフェクテン)  Teddy Boy RIB PANTS

入荷です!!

3ピースの最終形態?!

Teddy Boy coat

☆Teddy Boy jilet

ときて、今回のパンツになります!!

 

実は、、、

スクリーンショット 2015-01-30 20.35.47

[予約商品]EFFECTEN(エフェクテン) knit’Teddy Boy’

 

こちらのニットと色の配色を同じにしてあるので

ニットとのSET UPも出来ちゃうっていう

新たな試みをしてしまいました!!

 

ふわっと2タックで裾がリブになってるので、

ラフに着て頂けます(^^)

スクリーンショット 2015-01-30 20.58.03

コートもラフに

DSC09514

ROLLsのポストマンシューズと

組み合わせてもいいのではないでしょうか??

今年もSET UPしていきましょう!!

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-I)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA