iPhone5,6ユーザーcome on!!!

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

2月も入り、

まだまだ寒い日が続く今日このごろ、

皆様のもとにカタログは届きましたかね??

 

届いた皆さんからのご予約メール、ありがとうございます(^^)

 

その中でも

DSC09609

EFFECTEN(エフェクテン) i phone case5/5s用

EFFECTEN(エフェクテン) i phone case6用

 

スクリーンショット 2015-02-07 18.50.29

カタログに載ってない型もあるんです!

これと

スクリーンショット 2015-02-07 18.52.01

これ(^^)バイヤスシリーズが仲間入り☆

DSC09612

ケータイ二台持ちデキる男の画

あなたもデキる人になろう!!

なかなかいいケースに巡り合ってないのなら、

是非オススメ(^∀^)

DSC09615

ケースのケース(入れ物)も可愛いです♪

プレゼントにもいいですね(^^)

DSC09616

コチラも好評の

EFFECTEN/エフェクテン Eco-Friendly bag

utilityハンバーガーのプリントの方は入荷いたしました!!

なんなら

DSC09587

パーカーも着ちゃいましょう!!

EFFECTEN(エフェクテン) parker’hanberger with pride’

今回はフリーサイズでオーバー目に仕上げました☆

男女問わず着れるアイテム!!

 

新作立ち上がりで楽しくなってまいりました(^^)

まだまだ紹介してないもの

カタログに載っていないものも沢山あります

足を運んできてくださいませ☆

 

 

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-l)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA