お手頃レザーのご紹介です!!

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

 

もうそろそろバレンタイン。

ヨシダは毎年手作りで、スタッフにお配りしてます。

強制です笑

今年は何を作ろうかしら?

欲しい方は、上げます(*^^*)/在庫がなくなり次第!

 

今日は、春アウターの目玉になるんではないでしょうか!?

スクリーンショット 2015-02-10 20.21.16

カウレザーWライダースジャケット

EFFECTEN(エフェクテン) W riders jacket

DSC09653

S〜XLと幅広くサイズもご用意しております!!

なので女子も着れます(^^)/

DSC09654

重ね着の仕方で、バリエーションを増やせる!!

万能アイテム☆

しかも。。。

スクリーンショット 2015-02-10 20.20.34

ノーカラーバージョンのWライダース!!

EFFECTEN(エフェクテン) nocolor W riders jacket

パーカーとの相性バッチリ(^^)

旬な着方ができます☆

 

 

 

さらに〜!?

スクリーンショット 2015-02-10 20.22.51

 

ZIPパーカーバージョンもあります!!

EFFECTEN(エフェクテン) LEATHER Food Jacket

出しちゃいますutility!!

 

このお三型(^^)/!!

アナタはどの子がタイプ??

しかも

値段がオドロキの

20,000+tax

皆さん!迷ってられないです!!

もはや、

二着買い

三着買い!?してもありなのか(^^)そのレベルです!!

 

webで販売開始!!

早く手にしたい方は

是非お店で!!

 

明日は建国記念日。

皆さまのお越しを楽しみにしております(*^_^*)

 

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-O)

 

 

お手頃レザーのご紹介です!!」への2件のフィードバック

  1. お世話になってます。だいぶ前、吉田さんのオススメでグレーのチェスターコートを買った者です。
    ジャケットを探していたら・・・コートに大変身!重宝しています。ありがとうございます。
    大西さんといつも仲良くさせてもらっててLINEもよくしてます!
    またSAY!の秋冬とりんごネックレスを引き取りにうかがいますので、そのときにもし、
    チョコの在庫が余っていたら欲しいです(笑)余ったいたらでいいです。

    今年もたくさん買いに伺う機会があるかもしれません。そのときはオススメまた教えてください!
    よろしくどうぞ。

    1. 後藤さん!!

      ご丁寧なコメントあざす(^^)/
      キレイめチェスター気に入ってくれてよかった!!
      今年のチョコ在庫は品切れになってしまいました。。。
      また来年までお待ちくださいませ笑

      また薦めちゃいますので、いつでもかかってきて下さいね♪
      お待ちしてまぁす☆

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA