何を隠そう明日はヤンラジDAY!!!!

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

 

女子の一大イベントも終わり、

2月も後半ですね〜

皆さんチョコは何個もらいました?

 

我こそは、「モテている!」って方ご報告お待ちしております!!

 

 

二週にいっぺん月曜日の夜は

ユーティリティのヤングラジオ!レディオ!

明日ですよ☆

まだリアルタイムで見れてない方観ましょう!!

コメントどしどしお送りくださいませ!!

【utility.ust@gmail.com】

そこで、

MAGIからなんとヤンラジとのコラボレーションアイテム出しちゃいました!!

 

DSC09674

MAGI&ヤンラジTee ホワイト

DSC09673

MAGI&ヤンラジTee ブラック

いや〜

マギータケシ

コレかわいいよアンタ!!

DSC09675

  • ナウいヤングなアベックが
  • 彼氏はMAGIを着て片手にはBEER。
  • 彼女はラジカセを背負いヤンラジを聞いてます♪

お得意のマギータケシ一枚一枚手刷りでございます!!

少量販売致します☆

近日webにも載せますのでお楽しみに(^^)/

uyrr1

明日は皆で着てるのかな〜

21時位お楽しみに!!

 

 

さらに

おもしろアイテムがutilityに来ちゃいました☆

DSC09676

utilityスケボーデッキ☆

ハンバーガーばーじょん

wowowowo

DSC09677

utilityロゴばーじょん

お店のディスプレー用に作ってみました☆

もし欲しい方がいれば、作れます!!

チクタク♪

ぜひutilityに見に来てくださいませ(*^_^*)

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-P)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA