2015 SAY!!!!! SUMMERCOLLECTION 

こんばんは☆utrilityのヨシダです☆

 

花粉症の方はお辛い時期ですね。

まぁ

ワタシ

なりませんけど!!(強気!!!)

噂によると

アレグラ〜♪が効くらしいのでお悩みの方はお試しあれ☆

さぁまだまだ寒いですが、

アパレル業界は夏です!!

スクリーンショット 2015-03-05 20.52.10

03/07の土曜日から15まで

SAY!恒例の受注会を行います♪

今回のノベルティーはなんじゃろな〜( ゚∀゚)

お誘い合わせの上、utilityへお越しくださいませ!!!

春物SAY!も

入荷してますヽ(*´∀`)ノ

DSC09835

SAY!/セイPILE BORDER JKT

軽くサラッと羽織る、質感の良いJK

太めのピッチのボーダーも可愛いです♪

DSC09833

EFFECTEN(エフェクテン) B.Bshirts’UTLY’

とと一緒に合わせてみた、

SAY(セイ) SWEAT PARKA “HELLO”

ハローって響きだけでハッピーになります(*^_^*)

 

 

DSC09836

 

【数量限定】SAY!/セイ OXFORD CAMO SHIRTS

SAY(セイ) S/S TEE “BOX CAMO”

 

カモフラ同士。

和気あいあい♡

コーデとしてパンツは

DSC09837

SAY/セイ  CHINO SARROUEL PANTS

ガチなサルエルパンツが新鮮です!

実際受注会で評判良かったアイテムたち。

数は少ないので是非着てみて下さいませ!!

でわ

でわ

お待ちしてます!!

何でも屋のヨシダでした(:-O)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA