延長してます☆☆☆

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

 

久々に、ZEN氏がやっていた前のブランドの

「GRAND CANYON」

を検索したら、

懐かしいものが出てきました!

Before

スクリーンショット 2015-03-15 21.27.34

2011年の秋冬コレクションの展示会の模様です。

何ですか!このぎこちなさ笑!!

4年前ですかな?

 

ZENさんは痩せてます!

浜中さんは、、、

 

よく分かりません!!

 

 

After

1426426537074

 

ゆかいゆかい♪

こうも変わるんですね。人って。

 

以前にもお伝えしましたが、

SAY!の受注会が延長になりました!!

3・19の木曜日まで夏物サンプルを展示してあります(^O^)

春休みで暇してる方。

お出かけついでにutilityにGO!!!!

 

 

 

 

1426426534766

 

スクリーンショット 2015-03-17 20.10.16

 

WEBにて予約も受付中!!

2015-03-11-18-43-46_deco

MAGI×ヤンラジTeeもWEBで買えることになりました!!

IIIagi(Magi)/マギ ‘UYRR’Tee

皆で着て、ラジオを見よう!!

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-O)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA