Teeシャツシーズン、じわりじわりと到来

お久しぶりです&こんばんはutilityのヨシダです☆

 

GW無事に終わり、と言いたいところですが

無事ではなかったヨシダです。

GWという大変重要なシーズン。

ハマナカ氏、oo24っさんには助けられました(;O;)

頼りになります!!

 

メッセージくれた皆さんありがとうございました(人´∀`)

健康第一ですょ!!

 

さてさて、

スクリーンショット 2015-05-11 20.24.35

5日間連続のおばじん!

スクリーンショット 2015-05-11 20.23.56

 

じみことチコちゃん

GW後半もいろんな方が来てくれて嬉し♡

GWで評判良かったのは

スクリーンショット 2015-05-11 20.27.25

EFFECTEN(エフェクテン) Pendleton pattern summer knit

スクリーンショット 2015-05-11 20.26.33

EFFECTEN(エフェクテン) Aloha BOB Tee

スクリーンショット 2015-05-11 20.25.37

アメリカンサマーニット

EFFECTEN/エフェクテン process skinny jeans 2015

DSC00241

 

パンツは9分丈

DSC00242

裾はあえてステッチを切り外し、無造作な裾に!

DSC00243

ラインはバッチリGOODでございます!!

ストレッチも効いてます是非履いてみよう(^O^)

スクリーンショット 2015-05-11 21.48.44

EFFECTEN(エフェクテン) spangle football Tee

サマーニットに合わせてほしいなぁ〜

Teeシャツの時期です。

素敵なパンツと一緒に組み合わせてみましょう!!

 

でわ

でわ

 

何でも屋のヨシダでした(:-U)

 

追伸

ユーティリティのヤングラジオ!レディオ!

ほうそうちゆう☆

 

 

 

Teeシャツシーズン、じわりじわりと到来」への2件のフィードバック

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA