笑う門には大西キタル!!

お久しぶりでございます☆utilityのヨシダです☆

 

6月です!!

 

5月は怒涛の日々で、濃厚でございました( ・д・)/

 

下半期も頑張っていきましょう!!

 

久々に

oo24の笑う門には福来たるのコーナー

DSC01035

ダンディーハマダが遊びに来てくれました☆

  • フィルメランジェのアロハシャツと
  • バースのシゾールHAT でサマースタイル(*^_^*)

 

いいよ〜ハマダ!!

これからは和製ジョージ・クルーニーで行こう!!

 

つづきまして〜

 

小田原からいつも来てくれてる

DSC00313

 

さきっつぁん♡

よっ!!さきっつぁん!!いいですね〜(*^_^*)

 

今年はレイヤードスタイルが肝となりそう♪

ロング丈の合わせや、オーバーサイズとの合わせ。

リラックススタイルで夏は盛り上がりましょう!!

 

お土産♡

めぐさんありがとう!!

DSC01032

 

すごくないですか!

もはや芸術作品!!

DSC01033

その名も「花のババロア」

実際のお花の種も付いてくるんです(*´艸`*)

味も美味でございます!

スクリーンショット 2015-06-01 20.26.09

EFFECTEN(エフェクテン) flower’utility’

お花つながりで、こちらも残り僅かとなっております!!

 

こちらも芸術作品!!

ババロアもぜひTシャツもぜひ♪

 

 

でわでわ

何でも屋のヨシダでした(:-O)

 

※6/6(土曜日)から

SAY!の秋冬コレクションの受注会を行います!!

お誘い合わせの上お越しくださいませ\(^o^)/

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA