最近のutilityはアツいって!!いうやぁつ。

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

 

ほんっとに、お久しぶりです。

さぼってる訳じゃないんですょ(^_^;)

SAY!の展示会&受注会

1434373325043

克哉アニキも

来てくれました☆

1434373321609

仲良く、ハマナカ氏と対談中

今回は何をオーダーしたのかな?

1434373328903

ちゃっかり、久々に写真撮ってもらいました☆

アニキが着てる、スパンコールTeeはグレーが残り僅か!!

EFFECTEN(エフェクテン) spangle football Tee

PVで着てるネオレジスタンスのパンツも愛用してくれてます(*^_^*)

あざすぅ!!

 

SAY!の展示会には

1434373318910

 

俳優の郭智博氏

トモくんはSAY!の展示会も

1434374035344

EFFECTEN&MAGIの展示会も来てくれました!!

ありがたい(*^_^*)

着てるMAGIのコートをオーダーしてくれました☆

右の俳優さん富田圭輔くんも秋冬EFFECTENのモッズコートをご試着♡

ありがたい!!!

 

この続きは

後日、、

いや、明日blog書きます!!

嘘つきません!!

 

 

ぜ、ぜ、ぜ、絶対書きますので宜しくお願い致します!!

この方も

頑張ってます!!

1434374040464

 

がんばれタケ〜シ!!!!

 

何でも屋のヨシダでした(:-P)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA