諸事情により。。

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

 

今日はプリントDAY!!!!

DSC01152

同じアパレルスタッフの方々が

同じVネックのボディを使い

それぞれのオリジナルプリントを施しました\(^o^)/

 

わ~い☆

 

みんなそれぞれ個性が出てます!!

同じVネックのボディを使ってるのに

ぜんぜん違うものに早変わり!!

DSC01153

みんなで撮影会♡

楽しんでもらえて良かったです\(^o^)/

DSC01154

数あるシルクスクリーン(版)を選んで

DSC01156

数あるインクの色を選び

プリントしたい場所を選ぶ楽しさ(*^_^*)

100人いれば100通り!!

まだプリントしたことない人は、やってみましょう☆

話は変わり、

 

明日2015/07/03、

 

ハマナカ氏、

 

utilityに、

 

一日中、

 

ず〜〜〜〜〜〜〜っと、

 

一人で立ちます!!!

スクリーンショット 2015-07-02 20.37.49

 

かなりレアなシュチュエーションなので、

お暇な方は、

ハマナカ氏にレアな接客をされに来てくださいませ(笑)

 

ひょんなことから、一人で立つことになりました☆

頑張ってください!

夢の国から応援してます(笑)

 

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-U)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA