今週末のイベントのお知らせ

こんばんは。

しつこい位に雨が降ってます。

僕が一人でお店に立ってた先週の金曜日からずっと雨なのでもう6日間雨、、、本当に体がカビそう。

確か4月もこんなBLOGを書いた気がする。

お願いだから太陽を下さい!

はい、本題いきましょう。

まずは、、、

スクリーンショット 2015-07-08 19.30.02

どうでもいいけど昨日5年ぶりにサッカーを生で観てきました。

川崎フロンターレvsドルトムント

ドルトムント強すぎ。かなり調子上がってるのかな?昨年7位というのが不思議な強さでした。

香川も丸岡もゴール決めたし楽しかったです。

ちょいちょいサッカー観に行きたくなりました。

はい、次、、、

__ 3-15

皆さま2015年A/WのEFFECTENとlllAGIのカタログが完成です!

僕と剛としては5年間の集大成でもあり、僕らがネクストステージに上るCOLLECTIONに出来たのではないかと思ってます。

なので今回のカタログ表紙はスタートを忘れないように初めて作ったカタログと同じ表紙にしました。(左が今年ので右が5年前ですよ)

無料で配布してますので欲しい方はhttp://www.utility-harajuku.jp/contact/こちらまでメールを下さい。

送らせて頂きます、、、いや、もらって欲しい!

今回は見てほしいな〜。

そして最後は、、、

今週末7/11,7/12の2日間utilityでは初となる白鳥雪之丞氏のブランドであるTEARS OF SWANとコラボレーションをさせて頂きます。

2日間に渡り、各々のブランドがデザインしたTシャツを限定で販売します。

utilityサイドのTシャツは僕ら得意の手刷りプリントをその場でLIVEプリントします。

お時間有る方は是非遊びにいらして下さい!

ロゴ

11223479_962871357085975_5796012173362931075_n

11061169_962871370419307_1006916967332984020_n

以上雨が続いてますがこれが終われば夏!

我慢しましょう!

 

それでは週末楽しみにしています〜。

こんな雨の夜この曲最高です。

freedom

 

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA