秋物もおパンツもチラチラ入荷中!

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

 

今日は一ヶ月ぶりに猛暑ではなかったみたいで、

潤いの豪雨でしたね〜

 

ワタクシ、ファミマのアイスコーヒー率が減ってまいりました。

 

秋に近づいてる証拠ですね〜

 

 

そんな秋にむけて新作です( ゚∀゚)

DSC01451

ドレープネックBIGパーカー

なんやら写真だと分かりませんので、

着てみました☆

DSC01446

質感はとても弾力があり、しなやか素材♪

着心地は

すこぶる調子いいです!!

袖はレイヤード風になって一枚でもサマになります(*^_^*)

DSC01452

両サイドの裾にはZIPがあり、

インナーで遊びを利かすのも大有りです!!

DSC01448

しなやか素材なので、ドレープ感もキレイに出ます。

ヒモを結ばなくでもまた違った感じで面白いんです。

 

DSC01449

パーカーなんで、ちゃ~んとフードもあります!!

丈も長めなので、女子はワンピースとしても着れますね(*^_^*)

 

ゆるく、ワイドパンツやガウチョパンツと合わせても可愛いかと♡

 

も一個

新作パンツ☆

 

 

 

DSC01453

 

ズボンのパンツかと思ったアナタ。

 

 

普通です。

それでいいです。

 

スクリーンショット 2015-08-17 19.40.15

フィルメランジェのHOUSEシリーズの「JOY」

一度手にして着つづけていくと、
他のものを着た時にはっきりとした違いを感じることのできると自信を持っておすすめする、
アンダーウェアシリーズです。

「JOY」はHOUSEシリーズ始まって以来のベストセラー。

その理由は履いてみるだけで理解できることでしょう。

とのことです!

パッケージも可愛いので、女子から男子へとプレゼントしてもいいです♪

絶対もらったら嬉しい!!はず!!

 

今日はこんなところで、

 

 

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-L)

秋物もおパンツもチラチラ入荷中!」への1件のフィードバック

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA