只今ヤンラジ中!!21:39

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

 

只今、

二週にいっぺんのヤンラジDAY!!!!

http://www.ustream.tv/channel/utilityのヤングラジオ-レディオ

 

テーマは【アナタの貧乏飯は!?】

とりあえず、

もやし

豆腐

納豆

があれば、ヨシダはイケます!

 

 

SAY!新作入荷中です!!

リュウタロウくんイチオシ!!DSC01868

DSC01873

 SAY!(セイ) BROAD REFLECTOR SHIRTS

実は、ポケットあるシャツなんです!!

DSC01874

機能的!!

ありそうでなかなか無いですよね(*^_^*)

DSC01870

パンツは

[数量限定] SAY!(セイ) BONDING PANTS

コレはカ・ワ・イ・イ!!

スエットよりはシッカリ生地で、保温性もあり、

そして履きやすい!!

DSC01871

バックにはリフレクター

後ろからの安全性抜群(笑)

試着して頂ければ、皆さまお気に入りの一本になってくれること間違いなし!!

DSC01868

SAY!(セイ) REFLECTOR COACH JKT

コチラはTHEシンプル!

裏地もちゃんとありますし、しっかりしております!!

形はやや大きめなのでゆるっときてもかっこ良し!!

スクリーンショット 2015-09-14 22.16.07

そして、ストリートブランド

「クオルト」

も予約出来ますので宜しくお願い致します!!

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-p)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA