新年一発目のPOP UP SHOP!!!

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

 

明日から三連休!!

成人の皆様

 

「おめでとうございます!!」

 

晴れ姿を次来たとき見せてくださいね😊

 

そして明日から三日間

 

スクリーンショット 2016-01-08 20.27.56

 

http://p-r-d-x.com

やっちゃいます!!

好評発売中の

スクリーンショット 2016-01-08 20.06.09

TEARS OF SWAN×dyne×EFFECTEN -SWAN LAKE&LOGOMARK REVERSIBLE MA-1

リバーシブルMA-1

最近また人気でございます!!

 

 

明日に向けて、

2016年スポットアイテムを引っさげ登場!!

IMG_8426

 

DSC02844

 

ポスターにもあったこちらのデザイン♪

ヒロットンさん書き下ろし

去年は個展など開かれて。お若いのに実力あるお方です!!

ヨシダもすごくお気に入り!!

DSC02845

 

 

バッファローチェックシャツ

ホワイトブルーの2色!!

生地もしっかり目なので、シャツジャケとしてもあり♪

 

それと同時に

DSC02848

 

プリントポケTeeもリリース!!

いや〜

好きだな〜

ひじょ〜に好きだな〜

Teeもシャツも何枚あってもいいんです!!

今回も小物も充実☆

DSC02846

 

まだ見にこれてない方は、是非明日から三日間

お待ちしております!!

 

ちなみに
今月末に大々的にやる2016S/SのEFFECTEN受注会ですが
こそっと
チラッとサンプルを置いておりますのでそちらも合わせて見に来てくださいませ!!

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-O)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA